トークカフェ仙台~活動日記~

仙台の平日に楽しみを!トークカフェ仙台の活動日記です!

【トークカフェ仙台】トーク第1回目 「トークカフェ始動」

平日夜の仕事終わりに、カフェに立ち寄り好きなこと語り合いましょう!

そんな想いを胸に、遂に「トークカフェ仙台」が始まりました(^_^)

 

記念すべき第1回目は7名の方が参加いただきました。

立ち上げ3名を除くと、4名の方に初参加していただきました(*^^*)

 

性別、年齢、職種もバラバラでしたが

好きなことを語ると、とても元気になりますし、聞いていても楽しいですね♪

 

・野村監督の言葉や生き方が好き

・新しい人との出会いが好き

・ガラスについて語りたい!

f:id:talkcafe:20200221000651j:plain

 

マクスウェル理論?方程式?なる深い話も出て

笑いあり、涙あり(いえ、涙は嘘です)、学ぶことあり、発見あり 

本当にそれぞれの個性が出た、あっという間の90分でした(*^^*)

 

好きなことを話していると、自然と元気や笑顔が出てきますよね♪

 

平日の夜を少し変えたい、元気を出したい、分けたい、もらいたい!

そんな方、ぜひともご参加ください。

 

参加費無料です。コーヒー代だけ握りしめて来てください(^^)

 

<開催概要>

・日時:平日の20時~21時30分

 ※次回は2月27日(木)、3月5日(木)開催です

・場所:仙台駅近くのカフェ(徒歩5分圏内)

・参加費:各自のコーヒー代のみ

・流れ:①自己紹介

    ②好きなことについてトーク

    ③以降、談笑

    ※と言いつつ、フリーな談笑がメインな雰囲気です

 

<問い合わせ>

・募集:20代~30代の社会人が中心です

・窓口:カフェトーク仙台

・メール:t.cafe.sendai@gmail.com

 

見学だけでも構いません。

どしどしお問い合わせください。

 

<注意>

ネットワーク、宗教、保険の勧誘や、異性へのナンパ目的など

等企画や参加者へご迷惑の掛かる行為は遠慮願います。